橋台フーチング解体の続き!!!油圧静的破壊の実力

今日はとても暑い!!!

新潟市36度を超えちゃいましたー

先日からの引き続きで油圧静的破壊の施工例を紹介します。

まずは墨出しです。ここでブロックの重量やコア孔のピッチを調整します。

コア孔に油圧ジャッキを仕込みます。

そして加圧してこんなにきれいに割れました。

あとは、一つずつ丁寧にクレーンによるブロック撤去です。
吊り具は専用ピースをケミカルアンカーで固定してます。

ブレーカー不要!! 騒音・振動は一切出ません。発電機の音位です!

フーチング及び建築の基礎の解体で苦情が出て困っている方がいらっしゃいましたらお電話下さい。

提案・設計・施工お受け致します。

またまた営業ブログになっちゃいましたー(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です