趣味はリボン作りです♡

こんにちは

今日は新潟はとっても良いお天気です

連日の大雨がウソのようです

 

タイトルにもありますが、私の趣味はアクセサリーとリボン作りです

いきなり…ですよね

 

今日は日頃の感謝の気持ちを込めて会社のKさんにサプライズプレゼントしちゃいました

 

 

ピンクはKさんのお子様用で、ブルーはKさんに

 

 

中には色違いで作ったシュシュを入れました

結ぶだけじゃなくて腕にもつけてもらえたらいいなって

そして、お揃いでお出かけしてくれたら嬉しいなー

 

なんて考えながらのリボン作り…とっても楽しい時間でした

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です